面柜は動(dòng)古々それならアジアはとっくに海泣のようではなくなっている (2)
濕わかりが礙いわけではないがそのふりをしている莢も、≈面柜動(dòng)古俠∽および稱鹼の≈面柜都耙俠∽を肛磨することによるメリットはとっくになくなったということを、はっきりと妄豺してもらいたい。それらに灤して面柜はとっくに梢炊ではなくなっている。われわれは捶れてしまった。その面に垮籠しやバブルがどれほどあるかを夢(mèng)っている。面柜の≈里維の稍瓢の籃坷蝸∽はどんどん動(dòng)まっている。
柜狠弄券咐蝸が面柜の緘面にない海、讕婁坤俠には面柜の駱片に灤して屯」な炊攫が邦れ、それらをできるだけ橙絡(luò)している。面柜はこうした炊攫を下らげるべくできる嘎りのことをしたいと蛔っている。だが讕婁坤俠に恃構(gòu)を動(dòng)妥することはないし、面柜件收に潑年の史跋丹を菌喇するために鵝」しい蔡悸を戚み哈むこともあり評(píng)ない。
ここ2鉗粗の面泣肅護(hù)、面孺肅護(hù)を苞き彈こしたのはいずれも面柜婁ではない。泣塑が泥蝶噴∈泣塑嘆ˇ理癡緊噴∷の≈柜銅步∽をせず、フィリピンが煩聰を巧腐して搏翠噴∈スカボロ〖咎∷に匿邱する面柜爹癱を納い失わなければ、どちらも錯(cuò)怠は酥券しなかった。面柜は澎アジア孟拌呵絡(luò)のパワ〖であり、≈犯凌を錨懼げして、鼎票倡券∽の肩たる捏晶莢でもある。戮の柜が極ら面柜を末券したり、凌いを楓步させたりさえしなければ、揉らと面柜との粗に絡(luò)きな啼瑪は欄じ評(píng)ない。揉らが末券しておきながら、面柜に≈動(dòng)古になるな∽と撅に袋略するというのなら、それは豈しい廈だ。
面柜が≈里維懼の動(dòng)古∽を柜忽にすることはあり評(píng)ない。さもなくば、アジアはとっくに海泣のようではなくなっている。13帛の客庚を褪する絡(luò)柜の堆拐と埠夫に灤する妄豺と納滇を、嘲柜がわがことのように炊じるのは豈しいのかも夢(mèng)れない。辦嬸の莢は≈凡陶據(jù)をなでる∽及に面柜を妄豺しようとし、揉らがピックアップした1つの咐駝や瓢侯が面柜の鏈てだと雇えている。
面柜は經(jīng)丸塑碰に動(dòng)古になる材墻拉を怯近していない。これは嘲嬸廓蝸がその末券によって面柜に動(dòng)古謊廓を途搗なくさせるか容か肌媽だ。辦嬸の柜や廓蝸は冊(cè)殿において、途りにも面柜を網(wǎng)弊から怯近し冊(cè)ぎた。揉らは面柜の績(jī)す臂えてはならない辦俐を、猖めてはっきりと粕み艱る澀妥がある。
附悸肩盜弄謊廓で面柜と燒き圭いさえすれば、揉らは面柜というグロ〖バルな里維パワ〖が簾紊かつ床絡(luò)でもあることに丹づくだろう。いわゆる≈畝絡(luò)柜∽がアジアに叫附することが瘋まっているとすれば、宮いなことにそれは面柜だ!试嚱窷A∷
≈客癱討泣塑胳惹∽2013鉗1奉31泣