オムロン 面柜瀾隴度と極瓢步の沸賦を鼎銅
極瓢擴(kuò)告と排灰肋灑のソリュ〖ションを捏丁するオムロンは10奉8泣、面柜排灰睛柴と頌疊で≈2013鉗面柜積魯材墻な瀾隴度ハイエンドフォ〖ラム∽を鼎號(hào)した。票フォ〖ラムは面柜瀾隴度の附覺(jué)に廄爬を碰て、≈積魯材墻な瀾隴度∽を妄前とし、そのモデルチェンジˇアップグレ〖ドを樓すソリュ〖ションを介めて券山した。彩禱泣鼠が帕えた。
票フォ〖ラムの肩號(hào)莢であるオムロンは、極瓢步欄緩ˇグリ〖ン欄緩ˇ禱窖匙糠の燙で、≈積魯材墻な瀾隴度∽の妄前と悸倆沸賦を鼎銅し、面柜瀾隴メ〖カ〖にソリュ〖ションを捏丁してきた。オムロンの懷拍盜課家墓は、≈オムロンは面柜で40眶鉗に畔り禍度を鷗倡し、撅に面柜瀾隴度と鼎に券鷗し、緘を啡えてきた。碰家は面柜の艱苞黎と、積魯材墻な瀾隴度の漣肥を滔瑚ˇ鼎銅し魯けることに、潤(rùn)撅に袋略している∽と胳った。
面柜柜壇薄券鷗甫墊センタ〖售給模の未柜動(dòng)肩扦は、柜踩蠟忽レベルから面柜瀾隴度の踏丸の紛茶について尸老し、≈緩度菇隴の猖簾、黎渴弄な瀾隴度の券鷗、ハイエンド肋灑瀾隴度は、媽12肌皋カ鉗紛茶の腳妥な謄篩の辦つだ∽と回紐した。供度の極瓢步ˇスマ〖ト步ˇ臼エネおよび怯叫猴負(fù)ˇグリ〖ン欄緩ˇ極肩匙糠および倡券は、緩度がアップグレ〖ドˇモデルチェンジに喇根するためのカギとなる。
≈客庚ボ〖ナス∽∈奧い客鳳銳の絡(luò)翁の汐漂蝸∷の負(fù)警、你い欄緩跟唯といった附覺(jué)に灤して、オムロンは欄緩附眷の≈客と怠常の呵紊の孺唯∽を悸附する菇鱗を券山し、泣塑の1970鉗洛の客庚ボ〖ナス姜位稿における瀾隴度のモデルチェンジˇアップグレ〖ドの沸賦を鼎銅した。惡攣弄に咐えば、これは帽辦睛墑の絡(luò)翁欄緩および剩眶睛墑ˇ井憚滔欄緩の佰なる見(jiàn)妥に答づき、それに努した極瓢步欄緩禱窖を瞥掐することだ。オムロンは墓袋弄に極瓢步瀾隴に蝸を廟ぎ、玫瑚と沸賦の眠姥を魯けており、瀾隴メ〖カ〖の客鳳銳光騙の啼瑪豺瘋に蝸を邏すと票箕に、汐漂欄緩拉を跟蔡弄に光め、より奧年弄な瀾墑墑劑を瘦沮した。これはオムロンが墓袋弄に≈極瓢步∽瀾隴に蝸を吭くし、匙糠を魯けてきた馮蔡でもある。∈試礁YF∷
≈客癱討泣塑胳惹∽2013鉗10奉16泣