国产精品免费,激情五月亚洲综合图区,无码AV日韩免费一区二区三区,高清女同一区二区播放

  • 習(xí)主席出訪
2018年8月3日  
 

中日対訳健康知恵袋 企畫集 北京のお気に入り

政治|経済|社會|文化|中日
科學(xué)|寫真|動畫|対訳|企畫
Apple新浪ツイッターFBLINE微信RSS
人民網(wǎng)日本語版>>経済

上半期ゲーム市場の売上高が1千億元突破

人民網(wǎng)日本語版 2018年08月03日14:38

第16回中國國際デジタルインタラクティブエンターテインメント展覧會が2日に上海で開催され、「2018年1~6月中國ゲーム産業(yè)報告」も発表された。関連データによると、今年上半期には中國ゲーム市場の売上高が1050億元(1元は約16.3円)に達して、前年同期比5.2%増加したという。これと同時に中國のゲームユーザーの規(guī)模が5億3千萬人に達して、同4%増加した。新華社が伝えた。

今年上半期の中國ゲーム市場では、モバイルゲーム市場の売上高が634億1千萬元に上り、60%を占め、クライアントゲーム市場の売上高が315億5千萬元で、30%を占めた。モバイルゲームは引き続き中國ゲーム市場成長の主要原動力だが、増加率の低下が目立った。

中國獨自開発のオンラインゲームの中國市場における売上高は798億2千萬元、海外市場での売上高は46億3千萬ドルだった。ゲーム産業(yè)とネット文學(xué)、ネットの漫畫?アニメなどのデジタルコンテンツ産業(yè)との相互連動が一層強化され、デジタルコンテンツ産業(yè)の細分化された分野の融合が加速し、産業(yè)チェーンの整備が徐々に進んでいる。(編集KS)

「人民網(wǎng)日本語版」2018年8月3日

コメント

最新コメント

アクセスランキング

<small id="2ccc8"></small>
  • <sup id="2ccc8"></sup>
    <tfoot id="2ccc8"><noscript id="2ccc8"></noscript></tfoot>
    • <sup id="2ccc8"><delect id="2ccc8"></delect></sup>
      <small id="2ccc8"></small>
        <nav id="2ccc8"><code id="2ccc8"></code></nav>
        <tr id="2ccc8"></tr>
      • <sup id="2ccc8"><code id="2ccc8"></code></sup>
      • <noscript id="2ccc8"><dd id="2ccc8"></dd></noscript>
        <sup id="2ccc8"><delect id="2ccc8"></delect></sup>